忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/17 [PR]
no text
2007/05/27 プチっとリニューアルしようかと・・・
気分的にリニューアルしたくなりました。 といってもタイトル通りプチですけどw カテゴリーとかリンク辺りだけですが・・・ なので暫くお待ちください。 まー誰も見てないんだろーけど
2007/05/24 ありがたい事に・・・
ぱいなぽ様よりこちらにリンクして頂ける事になりました。 まだ暫定ですが・・・・大変ありがたいことです。 こちらがぱいなぽ様のチャンネル TV berak ぱいなぽのチャンネル http:

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プチっとリニューアルしようかと・・・

気分的にリニューアルしたくなりました。

といってもタイトル通りプチですけどw

カテゴリーとかリンク辺りだけですが・・・

なので暫くお待ちください。

まー誰も見てないんだろーけどねwww

※個人的に応援しているサイトさん(↓)ですが 
よろしかったら訪問して見て下さい。
■日記的なもの?
ぱいなぽch
http://maglog.jp/painapo/

■作品はこちら
TV berak
ぱいなぽのチャンネル
http://www.tvbreak.jp/16971


個人的メモ

ぱいなぽ様へ
早速リンクして頂きありがとうございます。

ぱいなぽch 別館
http://painapo.soudesune.net/

リニューアル後 こちらにリンクさせて頂きます。

PR


ありがたい事に・・・

ぱいなぽ様よりこちらにリンクして頂ける事になりました。
まだ暫定ですが・・・・大変ありがたいことです。

こちらがぱいなぽ様のチャンネル
TV berak
ぱいなぽのチャンネル
http://www.tvbreak.jp/16971
で自作のAMV やMADを制作なさっています。
(TVブレイク作品を視聴されたい方は
ポップアップブロックの解除をお願いします。)

※リンクしていただける場所は

ぱいなぽch別館(HP)

になるそうです。(現在 準備中だそうです。)

こちらの作品を見てファンになりました。
FullVer1.5 水銀燈の今宵もアンニュ~イ

※※
某MMORPGのイベント消化(消化という時点でどうかとw)の為
1週間ほど更新ストップいたします。

5/26 追記

思ったより早く終わったので更新再開ですw