忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/30 [PR]
no text
2007/08/15 お知らせ
更新について 時間的 余裕がなくなり更新が毎日出来ない状態になってしまいました。 一応 更新はしますが不定期とさせて頂きます。 更新があまり出来なくなりましたが今後ともよろしくお願いいた
2007/08/09 お知らせ
過去記事で使用していました動画が殆ど見れなくなりました。 (ようつべ側のアカウント削除された為) 主にローゼンメイデン関係 全滅になっています。が ローゼンメイデン系に関しては別の方法で再U
2007/07/26 よすくさんへ
■『My master が止まらない』 Ver鼻声さんについて 制作者様(よすく)さんからご連絡があり  you tube 版に音ズレしているとの指摘がありましたので 近日中にyo
2007/06/30 やっと・・・・
やっと テンプレ崩れない3カラム見つけたー 何故か うちのサイトは気に入ったテンプレ使おうとすると 崩れてたんです。もうーイミフです。 まーそれはいいとして これは色が綺麗で 
2007/05/29 とりあえず・・・
なんか面倒になって来たw まー多少ですが整理付きましたので 近日中にでも再開しよーかと・・・・ それで最近 見つけたの少し公開www (気が向いたらまた適当に整理頑張るよー)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お知らせ

更新について

時間的 余裕がなくなり更新が毎日出来ない状態になってしまいました。
一応 更新はしますが不定期とさせて頂きます。

更新があまり出来なくなりましたが今後ともよろしくお願いいたします。

PR


お知らせ

過去記事で使用していました動画が殆ど見れなくなりました。
(ようつべ側のアカウント削除された為)

主にローゼンメイデン関係 全滅になっています。が
ローゼンメイデン系に関しては別の方法で再UPしたいと思います。




よすくさんへ

『My master が止まらない』 Ver鼻声さんについて

制作者様(よすく)さんからご連絡があり 
you tube 版に音ズレしているとの指摘がありましたので
近日中にyou tube版は削除させていただきます。

よすくさんと連絡が取れない為 
こちらの記事にてお返事とさせていただきました。

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。


やっと・・・・

やっと テンプレ崩れない3カラム見つけたー

何故か うちのサイトは気に入ったテンプレ使おうとすると

崩れてたんです。もうーイミフです。

まーそれはいいとして

これは色が綺麗で かなりお気に入りです。

暫くは色々イジリますので位置などが色々変わるかも・・・・。

(途中で飽きてそのままになりそうな予感はしますがw



と 言う事で今後ともよろしくお願いします。







とりあえず・・・

なんか面倒になって来たw

まー多少ですが整理付きましたので
近日中にでも再開しよーかと・・・・

それで最近 見つけたの少し公開www

(気が向いたらまた適当に整理頑張るよー)

あとやっつけなんですが動画少し増やしました。


忍者ブックマークに追加
これ↑ とりあえずカテゴリーの一番下に追加してみたので
(位置はまた変わるかも)よかったら活用してもらえれば・・・・・

使い方 今一把握していませんが・・・