忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/30 [PR]
no text
2008/01/10 残念ながら・・・
突然?ですが 当ブログの更新は終了させて頂きます。 更新もまったく出来ず・・・放置な状態になってしまいました。 不具合(過去記事が見れない等)あり ブログを移行(統合)いたします。 こちらは
2007/10/11 「なんとか動画」テスト採用してみた。
テストです。まだβ版なので何とも言えませんが・・・ しばらくは動画数も少ないと思いますので様子見状態です。 「なんとか動画」 ニコニコの類似サイトです。というかまんまで
2007/07/05 「お伽噺は危険な香り」
「お伽噺は危険な香り」 先が分かるんだけど つい笑っちゃいます。 サイト
2007/05/03 ニコ動まとめPart8
■開発者ブログ 5・2 カテゴリタグ NEW! ( 2007-05-02 23:22:17 ) 重いのは仕様です。 ※「面白い、つまらない、音
2007/04/22 きれいなジャイアン
no text

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念ながら・・・

突然?ですが 当ブログの更新は終了させて頂きます。

更新もまったく出来ず・・・放置な状態になってしまいました。
不具合(過去記事が見れない等)あり ブログを移行(統合)いたします。
こちらは機能しないですけど過去ログとして残します。

移行先
アニ専ブログ
「置き場」

アニメ動画のシーンなどをただGIF化してるだけのサイトです。

動画などの紹介はたまにする程度になりますがよかったら訪問してみてください。

最後に・・・訪問してくれた方々に

こんなショボイ所にいままで訪問してくれてありがとうございました。

PR


「なんとか動画」テスト採用してみた。



テストです。まだβ版なので何とも言えませんが・・・

しばらくは動画数も少ないと思いますので様子見状態です。

「なんとか動画」
ニコニコの類似サイトです。というかまんまです。
今の所 画質などはニコニコよりいいかな?
その代わりちょっと重いですけどw

今後どう化けるか分かりませんので一応テスト採用って事で
形式はflv.です。


「お伽噺は危険な香り」

「お伽噺は危険な香り」

先が分かるんだけど つい笑っちゃいます。

サイト
アトリエ キュービー



ニコ動まとめPart8



■開発者ブログ 5・2
カテゴリタグ NEW! ( 2007-05-02 23:22:17 )
重いのは仕様です。

「面白い、つまらない、音楽、動物、アニメ、ゲーム、日記、テスト、R-18」のいずれかのタグが指定されていない動画はトップページで表示されなくなりました。

との事です。


きれいなジャイアン