忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初音ミク専門動画チャンネル【ミクセグ】

1189231285427.jpg
まだβ版とのことですが初音ミク好きにはいいですねー
初音ミク専門動画チャンネル【ミクセグ】β.ver

サイト:Re:Moto

情報は【制作のしおり】さんより
東方関係ではお世話になっています。

ミク関係は数が多すぎて どうしようか迷っていたので
まとめの代わりにご紹介します。

PR


この記事に対するコメント

無題

ほんの最近この初音ミクの正体をしりました。
これってそういうアプリなんですね・・・凄い

てっきり何かのアニメの曲に「ミク」なるキャラを使った
AMVやMADの類だとばかり思ってたので何故こんなに流行ってるのか
理解出来ずにいました。
ただ未だに何故「ネギ」なのかがわからずにいますが・・・

その内私も導入してみるかな(o゚c_,゚o)ニヤニヤ

【2007/10/13 22:01】ぱいなぽ #57554ec979(URL)[編集]

書きわすれ

⇒のブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】、いいですね!
私もお借りしてきます(o゚c_,゚o)ニヤニヤ

【2007/10/13 22:06】ぱいなぽ #57554ec979(URL)[編集]

無題

ぱいなぽchから来ました
こちらでは始めましてK.kです

初音ミク専門動画チャンネル【ミクセグ】
いいですね~
みっくみくな人達の聖地になりそうな...

ネギは多分ロイツマのIevan Polkkaが原因かと(別名ネギの長回し)


以上、ぱいなぽさんのストーカーK.k

【2007/10/14 21:27】K.k #554ef1e691()[編集]

無題

こちらでは初めましてですねー

わざわざこちらまで足を運んで頂きありがとう御座います。

ぱいなぽ様のストーカーでは負けませんよw

【2007/10/15 13:41】りゅか #99d26d3910()[編集]

無題

上のネギの長回しじゃなくて長ねぎ回しですね
何で間違ったんだろ??

>>流華さんへ
間違いに気付き訂正しに来たんですが
お返事ありがとう御座います

ぱいなぽさんとミクに引き寄せられました(o゚c_,゚o)ニヤニヤ

>ぱいなぽ様のストーカーでは負けませんよw
と言うわけで勝負ですね(何の??)

実はどこかでぱいなぽ様のストーカーと聞いたので対抗心燃やして書いてたり

【2007/10/16 02:32】K.k #554ef1e691(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL