忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FullVer1.5 水銀燈の今宵もアンニュ~イ





制作者さんがニコニコを撤退してしまって 非常に残念です。

(経緯は分かりませんが・・・)

ぱいなぽさんの作品はとても好きなので

これからも応援(ストーカー)して行きたいと思います。

5/23 追記・・・・
ver1.85が出来た為 ver1.5は近い内に削除予定だそうなので・・・・
新ver 追加しました。

■FullVer1.85水銀燈の今宵もアンニュ~イ

■TVbeak版


新作などはTVbreakにうpされてます。

■サイト
ぱいなぽch
http://maglog.jp/painapo/

TV berak
ぱいなぽのチャンネル
http://www.tvbreak.jp/16971

SticKam
http://www.stickam.jp/profile/painapo

左側にある Stic Kam play から 
ぱいぽなさんのその他の作品を視聴できます。
(ムービーをクリックで見れます) 



PR


この記事に対するコメント

違ってたらすみません

SticKamの方でコメント頂いてた「流華」さんでしょうか?

違ってたらすみません。

アンニュ~イでは無いですが、
最近TVブレイクでの作品の一つが急に視聴率が伸び出したので何でだろうと思いググってたらコチラにたどり着いてしまい、お名前を見てもしかしたら?と思いコメント差し上げました。

どちらにせよ私の様な未熟者を応援して下さっているとは身に余る思いです。

現在HPも製作中ですので、もし差し支え無ければリンクなど張らせて頂いても宜しいのでしょうか?

宜しくご検討下さい。

また、HP上で書こうと思ってますが、何故かニコ以外にUPしたモノは前半のカナリアの声等が入ってませんでしたので、近日中に修正予定です。

その他でもしお気づきの点ありましたらお知らせ下さい。

また、修正版UP後古い方(現Ver)は削除しますのでSticKamプレイヤのリンク先アドレス等の変更が必要になるかと思われます。

【2007/05/21 20:17】ぱいなぽ #2883c61733()[編集]

hello

nice site... look on my site

http://www.desklamp.fora.pl - desk lamp
http://www.lampshades.fora.pl - lamp shades

【2007/08/05 01:43】diller #8dd8d99a84()[編集]

hello

Hi, nice page.!
look on my pages:
<a href="http://profitb.free-site-host.com/profit/dedicated-organization-policy-profit-public.html">dedicated organization policy profit public</a>

ok.. bitte

【2007/09/29 01:07】Andrew #2cbeaaacf8(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL