忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/16 [PR]
no text
2007/10/14 勇者王女 薔薇乙女OP FullVer1.0(ローゼン&ガオガイガーMAD)
ぱいなぽ様~新作~ ぱいなぽ様のコメント参照してから観て貰えればより楽しめると思います。
2007/10/05 【AMV】Rozen Maiden Flow - COLORS
後半は要らないような・・・
2007/08/16 悲しい自由(岡崎律子+ローゼンメイデン オーベルテューレ)
no text
2007/08/15 ローゼンメイデン~カナリア~画像集
黄色い子はいらない子じゃないです。 これ見て(o゚c_,゚o)ニヤニヤ
2007/08/12 蒼星石AMV「イバラノミチ」
使用曲:アンインストール 制作者:ぱいなぽ様 (原文コピー)了承頂きました。 結構前からある程度カタチにはなってたのですが、 終盤をどうするかを悩んでなかなか完成しませんで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勇者王女 薔薇乙女OP FullVer1.0(ローゼン&ガオガイガーMAD)

勇者王女 薔薇乙女OP FullVer1.0(ローゼン&ガオガイガーMAD)

ぱいなぽ様~新作~

ぱいなぽ様のコメント参照してから観て貰えればより楽しめると思います。








PR


動画を見る

【AMV】Rozen Maiden Flow - COLORS

【AMV】Rozen Maiden Flow - COLORS

後半は要らないような・・・


動画を見る

悲しい自由(岡崎律子+ローゼンメイデン オーベルテューレ)

ローゼンメイデン~カナリア~画像集

ローゼンメイデン~カナリア~画像集

黄色い子はいらない子じゃないです。
これ見て(o゚c_,゚o)ニヤニヤ


動画を見る

蒼星石AMV「イバラノミチ」

蒼星石AMV「イバラノミチ」

使用曲:アンインストール
制作者:ぱいなぽ様

(原文コピー)了承頂きました。

結構前からある程度カタチにはなってたのですが、
終盤をどうするかを悩んでなかなか完成しませんでした( ;´・ω・`)

わかり易くするならトロイメントの9話辺りを使えば簡単だったんですが
ストレートな表現が嫌だった・・・と言うのは建前で(ぇ
やはりあのシーンも個人的に何度もは見るに耐えないので
ソコに行き着く経緯をほのめかす場面にて終了にしました( ´△`)

その代わり(って表現は変ですが)ほぼ回想シーンなイメージで
冒頭のシーンは原作の方の記憶を失い「nのフィールド」を漂う
蒼星石を表現したつもりです。
(原作見てなかったらわかりにくいですね・・・)

ですので薔薇水晶が出てるのでアニメストーリーではあるのですが、
原作風味に味付けしたつもり(なのであえてオジジは登場してません)

※手抜きですいません。

■ぱいなぽ様チャンネル
http://www.tvbreak.jp/16971/52016




動画を見る